985836 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブログ05

ブログ05

管理通貨のリセットが食材偽装に成った

管理通貨のリセットが食材偽装に成った

 ※米国がデフォルト寸前だった。米国政府の財政がストップして、米国の公務がストップした。その事によって、米国の属国で有る日本国の管理通貨がリセットしてしまった。それで、日本国の信用・ブランドの信頼関係が無くなった。

 それで、食材偽装に成った。それまでは、一流ホテル、一流百貨店、一流旅館、一流レストラン等のブランド力が有った。このブランド力が、管理通貨のリセットによって、無くなった。だから、食材偽装に成った。婚前セックスの方々の現金がリセットされて、食材自体に担任した。婚前セックスの方々の現金の価値ではなくて、食材自体の価値しか、無くなった。

 食材自体の価値というのは、管理通貨ではなくて、金本位制と。

カメラマン亜愛一郎の迷宮推理
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

水曜ミステリー9:テレビ東京

http://www.tv-tokyo.co.jp/mystery9/131113.html

あらすじ
 週刊誌記者の小西茜(佐藤江梨子)は、ジュエリーデザイナー鳳陽司(東幹久)の新作発表会の会場で、カメラマンの到着を待っていた。発表会に登場する人気モデル・柚木ルカ(蒲生麻由)を取材するためだ。
 そこへ、盗.撮犯と勘違いされ、警備員に連れられたフリーカメラマン亜愛一郎(市川猿之助)が現れる。何とか誤解を解き、ショーを撮影していた愛一郎だが、発表会の目玉でルカが着用しているネックレスに違和感を覚え、偽物ではないかと指摘する。愛一郎の写真を使った説明に鳳もその事実を認め、手違いで本物はすでに依頼主へと送ってしまったため、レプリカを使用したのだと打ち明ける。レプリカを着けさせられていたと知ったルカは激怒し、取材を中止にして帰ってしまう。

 ※この場面だけ、見させられたと。観客が、うっとりと、宝石のアクセサリーのショーを見ているのに、レプリカの時だけ、見ていないと。顔の表情が恍惚としていないと。それを、その場の観客のデジタル写真を、ノートパソコンで、ジュエリーデザイナー鳳陽司(東幹久)も確認出来て、レプリカを認めたと。

 これを、私は、地球の地位と感じました。そのうっとりしていた観客の女性の方々は、月・地球の衛星の方々と。だから、地球の本物の宝石にうっとりした、恍惚と成った。これ、婚前セックスの地位。日本国では、宝石は、単なる物だから。だから、婚前セックスの地位でない日本女性は、おそらく、金銭的価値しか、感じないと。現金、感じない。

 これ、銀河。銀河神菊理媛。高橋みなみが、服装だけ、淑女を装っても、出来なかった地位。だから、モデルのルカは、「私にレプリカを着けさせたのね。」と激怒して、出ていったと。外国の地位のモデルの方々は、おそらく、同様の事をするでしょう。日本国の地位のモデルの方々は、現金ではない、単なる仕事なので、お給料を、ギャラをいただければ、それでいいと。単なる仕事だから。レプリカのネックレスを、ジュエリーデザイナー鳳陽司(東幹久)に、投げつけたりしない。

 この日本国が、モノクロ、白黒、銀幕のスター、川魚、湖沼の生物の昭和と。

 GSの堺正章(マチャアキ)も成らない。久本雅美(マチャミ)。堺正章と久本雅美が物々交換とまでは言わない。書きましたが。両方ともデビル。枝野幸男、恵俊彰、渡辺徹は猪八戒。

 世の中は、文句ばっかりなのかな?。

トヨタ・ポルテ
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

 トヨタ・ポルテのCMによると、乙葉の夫の藤井隆はバードと。現金はバードをやっている。乙葉の本体は、緒方貞子。

緒方貞子
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
 緒方 貞子(おがた さだこ、1927年9月16日 - )は、日本の国際政治学者。学位は、博士(政治学、カリフォルニア大学バークレー校)。上智大学名誉教授。独立行政法人国際協力機構理事長、国連人権委員会日本政府代表、国連難民高等弁務官、アフガニスタン支援政府特別代表を歴任。

松浦晃一郎
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
 松浦 晃一郎(まつうら こういちろう、1937年9月29日 - )は、日本の外交官、国連職員。公益財団法人日仏会館理事長。過去に、国際連合教育科学文化機関(ユネスコ)第8代事務局長を務めた。山口県佐波郡島地村(後の徳地町、今の山口市)出身。

天野之弥
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
 天野 之弥(あまの ゆきや、1947年5月9日 - )は、日本の外交官。国際原子力機関 (IAEA) 事務局長(第5代)。



© Rakuten Group, Inc.